ブログ

NAMUE京都

今年最後のコンクールはNAMUE京都に紗菜ちゃんと光梨ちゃんがエントリーしました

今回は予選と決選が1日であって長い1日です😅

朝イチからきーちゃんの場当たりだったので、スタジオでメイクしてから会場へ

メイクされるのに慣れてきたのか今回はメイクしやすくて、つけまつ毛も一回で決まりました😊

リハ室でもしっかり練習して、場当たりもバッチリ!

予選は一ヶ所、怪しい所ありましたが他はしっかり踊れていて、無事に予選通過!


紗菜ちゃんは余裕をもって会場に入ったので、自分のペースでアップしてました🙂

前回と同じ舞台だったので、場当たりもスムーズに終わって、本番へ

本番は普段から失敗しやすい所が危なかったですが、無事に予選通過!


決選まで待ち時間が長くて、ご飯食べたりストレッチしたりで過ごしました🙂


決選は2人ともちょこっと危ない所がありましたが、楽しく踊れたようでよかったです!


きーちゃんは初めての予選と決選があるコンクールに出て、いい経験になったと思います🙂

さなちゃんは前回のコンクールの時に色々ありましたが、2週間弱の中でしっかり練習して成長もしたし、気付いたこともたくさんあると思います!


予選後


決選後





予選後


決選後





待ち時間の休憩タイム