ブログ

マーティプレバレエコンクール

夏のコンクールが始まりました!

トップはマーティプレ

エントリーは、桐子と紗菜


桐子ちゃんももう3回目のプレやコンクールとなり、段取りも把握していて余裕がありました


踊りも前回からは、少しお姉さんぽくなり
成長が見えた部分もあります

桐子ちゃんの1番の課題は、引き上げ
本人は、コンクール出るたびに意識郡が強くなってきているので
少しずつですが変化がみえてますが、踊りになると他のことも考えて...なんで難しそうです(^^;

でも意識することの大切さが、桐子ちゃんはわかってやっているのでまだまだこれから変化していくと思って楽しみにしています(^^)


紗菜ちゃんは、新曲になって初エントリー

ここであえて色々書く必要はないかなぁと思います
今日までのこと、沢山話ました

「自分を変える」ってそんな容易いことじゃないこと充分承知の上ですが、でも
変われば見えてくる世界が違うこと
知って欲しいと願ってます!


これは紗菜ちゃんだけじゃないんです
他のジュニア世代の子達もです

そして、人によって違いますがコンクールや舞台、
それを作っていく過程などがきっかけになればなぁと思っています


私もそう導けるようまた気を引き締めて頑張ります!