ブログ

みやび宇治バレエの祭典

日曜日は、みやび宇治バレエの祭典に一理くん、るり奈ちゃん、聖ちゃん、柚結ちゃんの4人が出演しました!


コンクールとは違うので、みんなそこまで緊張することなく、楽屋でも楽しく過ごし過ごしてました😊

4人とも初めて踊るバリエーションだったので、場当たりが2人一緒の5分しかなくて、場所を伝えるのに大変でしたが、それぞれしっかり動いてくれて無事に終わりました!


本番は大きなミスもなくそれぞれ楽しそうにしっかり踊れていました😊

今回の4人全員に言えることは、練習量が少なかったです!

本番数日前から必死で練習してましたが、前から余裕をもってコンスタントに練習していたらもっといい踊りが踊れていたと思います。

今回のような練習では、正直コンクールは出れないし出してもらえません!

コンクールじゃないからと言う気の緩みも多少あったと思いますが、舞台に立つのであれば必死に練習して挑んで欲しいと思います。


スタジオ的には次は追悼公演です!

1ヶ月切ったので、みんなで頑張りましょう😊



聖ちゃん
ペザントのVa.を踊りました☆


るり奈ちゃん
リーズのVa.を踊りました☆





柚結ちゃん
初めてのVa.
フロリナを踊りました☆


一理くん
パキータのVa.を踊りました☆